
0



    • 2015.08.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    御盆休みも終わり…

    0
      おはようございます。

      皆様はいかがお過ごしでしょうか?
      御盆が終わりましたが、まだまだ暑い日が続いております。

      来週にはまた台風が接近しているとの情報も入っております。
      どうぞ、お気を付け下さい。



      さて、先週は御盆休みでしたので…
      実家に帰省しておりました。



      見ての通りの田舎です
      紅葉の季節は人が多いですが、
      この時期はガラ〜ンとしております。

      まあ、何事にもseasonってありますから(´・_・`)


      実家には3日間帰っていたのですが
      初日は寝ている私の顔にコオロギが止まり、軽いパニック´д` ;

      2日目は田舎者の私でも見たことも無いくらい大きい蜘蛛が足を歩き…発狂

      3日目は、夜に母親が扉がコンコンなるので確認の為扉を開けた瞬間に蝉が2匹入ってきて部屋で暴れ回る始末

      確かに田舎なので、部屋の明かりに虫が集まるのですが…蝉のノックに答える母親(´・_・`)ビックリだよ!!


      と、まあ
      お盆は虫の印象が強すぎました。

      ともあれ、そんなこんなも有りながらも
      落ち着くのはヤッパリ田舎が好きなのだなーと再認識しました。

      空気も綺麗、水も綺麗、ご飯が美味しい。

      最高でした(^O^)/。




      私は5日間の休みがあったのですが、
      その中の2日間は、広島に旅行?!に行かせて頂きました。

      私と会社の同期のT木くんで
      車での移動…終始ねてました。
      広島までのぶっ通しの運転´д` ;T木くんお疲れ様です。
      ありがとうございました。

      そんなカツヲは起きたら広島でした。
      初日はM村さんも合流して
      広島東洋カープの試合の応援に行ってきました。…まあ、T木くんとM村さんで、ですが…

      私はその間広島に観光してました。

      マツダズームズームスタジアム

      はとても綺麗でした。

      メジャーの球場をイメージして作っているだけあり、中々日本には無い球場だと思います。


      そんな球場に向かう途中の写真です。



      M村さんが赤いのは試合に行くからではなくいつも通りなので、何も思いませんが…T木くんが赤白シャツ…いや何故かアロハシャツです。

      運転でお世話になったので深くは突っ込めませんでしたので、ここで突っ込みます。

      なんでー!?!?

      (;゜0゜)?(;゜0゜)?

      ※因みにこのアロハシャツは
      セムの得意先様で特注で作ったそうです。

      ありがとうございます。

      さて、試合の方ですが…
      ハイクオリティースタートで負けました。

      ハイクオリティースタートって中々出来無いのに、それで負けるってのも中々出来無いですよね( ̄▽ ̄)

      貴重な体験…ありがとうございます。


      その後は、福山まで移動し
      M村さんの御実家にお世話になりました。

      M村さんの御実家は
      セムプランニングの得意先様でも有りますので、カツヲもT木も緊張しておりました。

      帰着が23時という遅い時間にも関わらず、大量の食事を用意して頂きました。
      何から何まで本当にありがとうございました。


      そんな、M村さんの実家の部屋からは
      かなり綺麗に福山城が見えるのですが!
      これは本当に綺麗でした。

      綺麗な白塗りのお城で
      一度戦争で焼け落ちているそうなのですが…とても綺麗に修復されていました。



      部屋でくつろぐT木君の足とM村さんです。

      部屋着もカープなんですね…

      翌日の朝も食事の準備をして頂きまして、昨夜遅いにも関わらず
      本当にありがとうございます。


      そして、2日目の広島ですが…
      M村さんは早く帰りたそうでしたが

      私の我儘で、広島に来たらどうしても行きたかった尾道まで行ってもらいました。



      とても綺麗でした。
      ※因みに一番の目的は最中アイスです。

      有名なお店があるので、そこに連れて行って貰いました。

      お店で買って、外で食べたのですが…
      やはりM村さんは天才でした。



      突然座り込んだM村さん。
      何故か体育座りしてます。



      すぐ近くにあった銅像です。




      ?(゚Д゚)おなじ!!


      ナチュラルにやってのけるM村さんが羨ましいです。
      その時M村さんが手に持っているのが最中アイスです。

      これで私は大満足です。


      本当に色々な方にお世話になりました。
      お盆休みでした。


      ありがとうございました。





      T木君運転お疲れ様でした。



      何故かカメラを向けるとニヤつくM村さん
      何にニヤついてるのでしょうか?

      お疲れ様です。



      それでは最後に


      残暑お見舞い申し上げます。




      カツヲ_φ( ̄ー ̄ )


      残暑お見舞い申し上げます。

      0
        連日の猛暑です。

        皆様は変わらずお過ごしでしょうか?(´・_・`)



        本当に倒れそうに暑いのでお体にお気を付け下さい。







        この暑さで私はまた体を壊しまして、急性胃腸炎なるものになりました。

        上からゲーゲー

        下からシャーシャーでした…



        汚くてすみません(´・_・`)







        暑いので食べ物にも気を付けましょう!

        食中毒は怖いですから(._.)





        それはそうと、先週は更新できませんでした…すみませんでした。



        1週間長崎に行っておりました。

        もちろん仕事でですよ´д` ;











        色々と勉強させて頂きました。

        ありがとうございました。









        さて、8月も中盤に差し掛かり

        我が社も13.14.15.16日と御盆休みを頂きます。

        よろしくお願い致します。



        御盆休みが明けたらすぐ9月です。





        セムプランニングでは

        9月に企画提案会というものをさせて頂きます。







        皆様の御参加をお待ち致しております。





        暑い…熱い…熱男(¬_¬)

        0
          こんにちは(^O^)/

          ここ数日天気の良い日が続き、そろそろ梅雨の時期も終わりですね〜

          今年も梅雨は頭痛と膝痛に悩まされましたが…これから本格的な夏がきて私の一番苦手な季節がやってまいります((((;゚Д゚)))))))



          話しは変わりますが小・中学生達は夏休みですね
          一ヶ月も休みだなんて、今考えると何て素晴らしいんだろうと思います。

          「子供達〜今を楽しめよー!!」

          と言いたくなりますが、人間大切な物は無くなってみないと中々実感として湧かないものですので(¬_¬)
          私も昔は、おとなの言う事なんて…と思ってました。


          子供よ気付け
          早く気が付いた物の勝ちだぞ!


          と、夏休みで遊んでいる子供を見て思ってました( ´ ▽ ` )ノ


          僕も最近まで気付いてなかったものですから…たしかに、もっとこうしておけば良かったーとか思います。


          「今更気が付いたって遅い」

          皆んな良くそうやって言いますが、
          気が付いたなら今から始めれば良いんじゃないかなーと思います。
          それを言い訳にしてるだけですよ…たぶん(¬_¬)



          はい、Blogの前置きなのに良く分からない事になっておりました((((;゚Д゚)))))))

          まあ、今から書く事も良く分からないかもしれませんが…


          今年はエルニーニョ現象と言うものが起きているそうでして、このエルニーニョ現象が起きると世界的に異常気象などが起きるそうです。

          私も、冷夏にならないかなーと淡い期待をしておりましたが…見事に期待は裏切られました。

          エルニーニョ現象とは、赤道付近の海水の温度が上昇する事(大雑把にいうと)だそうです。
          そして、エルニーニョとはスペイン語で男の子という意味だそうです。

          エルニーニョ現象→海水が熱くなる
          エルニーニョ→スペイン語で男の子

          熱くなる男の子…熱男(°_°)


          はい!これが言いたくてタイトル決めました(・Д・)ノ
          相変わらずしょーもなくてすみません(´・_・`)

          なんで海水の温度が上昇現象にエルニーニョ(男の子)なんて付けたんでしょうね…(¬_¬)

          海外のネーミングセンスって良く分からないのが多いいです。


          まあ、なんにせよ。
          連日真夏日が続いておりますので皆さんご自愛くださいm(._.)m



          私はご自愛しすぎなので気をつけなければいけません。
          皆さんも、過度なご自愛にはくれぐれもお気を付け下さい。


          夏といえば海なので
          先日会社の方々と海に行った写真が一枚だけありましたので、貼っておきます。

          過激な写真になりますので、
          閲覧には御注意下さい。











          ん?頭とバッグだけ??

          これは…埋まってますねΣ・□・;)

          この写真しか無かったです。
          すみません(´・_・`)


          これからはBlogの事も考えて
          写真も撮っていきたいと思います。




          今日は水素水の話しはお休みします。
          水素水の話しは週一ではなく、何かあり次第すぐに更新しますので( ̄+ー ̄)
          よろしくお願い致します。
          タイトルで見分けが付くようにしておきます!!





          それではm(._.)m







          カツヲ_φ( ̄ー ̄ )


          3連休(; ̄◇ ̄)┘

          0
            こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

            3連休皆さんはどう過ごされましたかー?

            家族、カップルで遊びに行かれた人
            1人で旅行などを満喫した人
            一日中寝て過ごした私…

            まあ、人それぞれ過ごし方はあったと思います。

            どれが正解とかは無いと思います。
            「みんな違ってみんないい。」
            私の座右の銘です。

            そんな発表はどうでも良いとして…。


            私→カツヲの3連休の中の1日を御紹介したいと思います。
            紹介するまで無いですが…
            ※因みに写真もありません。すみません(´・_・`)


            7月19日日曜日 (晴/雨)

            メンバー:T木.T橋.カツヲ.カツヲJr

            前々からT橋さんから誘われておりました。
            新宮海岸に泳ぎ?いや、貝採りに行ってきました。



            新宮海岸にはそんなに遠くないところにテトラポットが波消しで置いてあるのですが…

            そのにアワビにトコブシ、ウニ、サザエ…姉さん?……すみません(´・_・`)
            など沢山います。

            海水浴場なのに取ってる人が多いんです。笑

            監視員さんライフセーバーさん沢山いますが、取っても怒られません(・Д・)


            じゃあなんで、こんなに監視員さん多いいの?と思い、家が近場のT木君に聞いたところ…彼は平然とした顔で

            「サメが出るから」

            と言い放ちましたΣ(・□・;)


            サメって…えっ?なに!?って感じですよね

            海水浴場にサメって大丈夫なの?と思いましたが…海には二時間もいませんでしたので大丈夫でしょ〜と気楽にやってました


            が!!やはり気になり、家に帰って調べましたら





            本当でした(´・_・`)
            半信半疑だったのですが…

            もう、海には行きたくないです。(ノД`)
            2年連続でいったのですが、来年は遠慮します。


            まあ、それはいいとしまして。
            我がプランニングの海人…T橋さん

            この人、1人で殆ど取ってました。

            凄いです。
            さすが、家の前が海なだけあります。
            そこにサポート役でいたT木君、彼はなんでもそつなくこなします。

            そしてカツヲくん、泳ぎが上手そうなのは名前だけです。
            なにもせずにただただ浮いていました。
            脂肪は海に浮くんですね(°_°)

            カツヲJrも溺れて死にそうになってました…笑

            気が付いたら後ろに居なくなってるんですもんΣ(・□・;)笑


            そんなこんなで、ある程度取った私たちはT橋さんの家で取ったものでの昼食会をしましたー
            ※ここの写真もありません(´・_・`)申し訳ありません。

            かわりにサザエ料理の写真でも載せておきます(^O^)/



            あっ!間違えました((((;゚Д゚)))))))

            こっちです、



            サザエ美味しいですよねー

            T橋さんの行動力のお陰です。
            本当にありがとうございました^ - ^




            今回はコレで終わりです。



            ※安心して下さい、水素水…続けてますよ(・Д・)ノ
            好きな芸人さん風に書きました。

            みんなで一緒にアンチエイジング!水素水!!




            カツヲ_φ( ̄ー ̄ )


            台風((((;゚Д゚)))))))

            0
              おはようございます。


              今週末は3連休だーー!!
              …とウキウキしていた気持ちを返して下さい(´・_・`)

              なんでなんだー台風さん…

              それはそうと、台風には名前があるって知ってましたか?
              今回の台風11号はナンカーという名前だそうです。

              休みの前にナンカーなぁ…



              毎日暑いので寒いダジャレを入れておきました( ´ ▽ ` )ノ…すみません。


              小さい時は楽しみでしかたなかった台風なんですが、
              ※学校が休みになるからです。
              大人になるといいことないですよね〜(´Д` )

              台風は時期で大体道が決まっているそうですよΣ(・□・;)しりませんでした。



              まあ、台風がそれて行く事を願っております。



              さあ、台風といえば雨→雨といえば水→水といえばSSS(水素水)ですね。

              無理押し感が半端じゃないですが…(つД`)ノ

              このBlogのメインですから
              水素水は


              先週のしゃべくり007という番組でも
              DAIGOが出演されてまして、水素水の話を少ししてました。

              最近ハマっているものは?
              という質問に

              SSSですねーっていってました。
              DAIGOさんらしいですね、
              100キロマラソンに向けてカラダ作りを始めているそうでした。水素水が活躍するといいなー( ´ ▽ ` )ノと思っておりました!


              今日は水素水の嘘と本当という形でBlogを書こうとおもっております。

              最近色々なところで見る水素水ですが…
              私が調べていたところ

              大体六個くらいの噂話が有るみたいですので、それについて書きたいと思います。

              Q1、水素含有量は高いほど効果も高いのでは?

              A、確かに一定の含有量は必要です。
              しかし、含有量が高くても取り込まれる量は決まっているのでそれ以外は取り込まれずに体外に排出されます。


              Q2、水素水で便秘がなおる!?

              A、これはまだ医学的にも証明されていません。ただ、便秘の主な原因は水不足と言われています。
              水素水を飲む過程で、水不足をクリアしているのかもしれません。

              Q3、水素水でアレルギーが治る?

              A、アレルギー症状の改善は、ある程度見込めます。水素が持つ活性酸素を取り除く働きによる抗炎症、抗酸化作用により、症状の軽減は期待できます。

              Q4、水素水を飲むと尿が増える?

              A、尿が増えることはありません。摂取した水素水中の水素が体内の活性酸素と結合して水となり、それが尿となることは考えられます。
              しかし、水素水に含まれる水素の量では、そのように作られる水分はごくわずかです。
              普段よりも尿が増えたと感じるとしたら、それはいつもよりこまめに水分を摂っているからだとおもわれます。

              Q5、水素水を飲むと汗が多く出る?

              A、汗は出やすくなるでしょう

              人は細胞内にミトコンドリアという器官がありますが、水素を体内に摂取する事でミトコンドリアの産出するエネルギーが30%増量するそうです。
              その為体温が上昇し発汗を促してくれるそうです。

              Q6、ペットボトルの水素水は、水素が抜けやすい?

              A、その通りです。ただし、ペットボトル以外でも同様です。
              水素は分子の中でも最も小さいため、容器の外へと抜け出してしまいます。一番抜けにくいのはアルミパウチ型ですが、いずれの容器も常に水素を発生させている仕組みでない限り、ある程度水素が抜けてしまうことは避けられません。

              ん?…最後のはPocketで解消されるんじゃないですか?
              さすがPocket





              ということです。

              最近Blogの水素ネタが無いので、インターネットで探してきます(´・_・`)
              皆さんも水素について一緒に勉強しましょう!

              そして、気になったそこのあなた!!
              私と一緒に水素水生活を始めましょう(^O^)/



              最低でも週1では更新しますので、よろしくお願いします。


              カツヲ_φ( ̄ー ̄ )


              昨日は七夕でした(´Д` )

              0

                こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                昨日は七夕でしたが!
                そんなイベント関係ないので忘れてました( ´ ▽ ` )ノ

                残念ながら雨でしたが…
                皆さんは織姫さんと彦星さんにオアイデキタデショウカ?


                (´・_・`)


                私は、小さい頃に
                親から「クリスマス?サンタさんなんて企業の戦略だ!!」
                という厳しい言葉を頂きまして…

                この様な行事には冷めきった子供時代を過ごしておりましたので
                短冊に願い事をなどした事が御座いません((((;゚Д゚)))))))

                ※皆さんは子供の純粋な気持ちをふみにじる大人にはならないで下さい(´・_・`)



                ココで、この前見て気になったニュースを書いておきたいと…急にすみません。

                子育てをする時に
                子供にある言葉を言うとその子供の将来の明るい未来が暗くなる言葉とゆうものが紹介されていました。

                その言葉は
                「ダメ」です。

                このダメという言葉
                皆さんも日常生活の中でよく使っていると思います。

                それをやったらダメ!などと良く言われた記憶はありませんか?

                日本人は大人になるまで
                「ダメ」と言われる事が世界で一番多いそうです。

                ダメを一回言うとその子の才能を一つ消すことになる!と何処ぞの大学の先生が言っていました。

                ただダメと言われると大人でもイラっとします。
                理由を説明する事の大切さ!TVを見ながら改めて感じました


                と、ココまでが前置きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


                長くてすみません(´・_・`)




                水素水のお話を少ししたいと思います。



                まずは私の経過報告からです。
                期待しないで下さい。

                今更ですが私にも好転反応が出ました!!
                腕の辺りにポツポツとデキモノがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
                最初は汗疹かな?と思っていたのですが…全然関係ない場所に出来てきましたので
                そうか!コレが好転反応か( ´ ▽ ` )ノという事にしました!!

                ※2日もすると綺麗になくなりました

                最近、痩せた?と良く聞かれます。
                思い込みって大切なので、痩せた?と疑問系ではなく痩せたね!!と言われたいです(´Д` )

                この違いが意外と大切だと私は思います。



                と、よくわからない経過報告はココまでにしておいてヽ(´o`;

                皆さんは、最近Cロナウドを広告塔として有名になったMTGという会社をご存知でしょうか?


                この写真だとロナウドの印象が強すぎて良くわからないのですが…


                コレです^ - ^

                美容に敏感な女性の方なら分かる人もいると思います。
                私の母親も持ってましたので、認知度は高いのではないかと思います


                このリファのMTGという会社も
                化粧品で水素というものに注目しております。

                その中で書いていたことを丸々コピーしたいと思います…(つД`)ノ


                「水素」は
                抗酸化物質の王様です

                ~まとめ~
                〈水素の三大特徴〉

                1、老化の原因=悪玉活性酸素のみを退治!

                活性酸素を除去させる物質として、カロテン、ポリフェノールなどがあげられますが、実はそれらの物質は体に必要な活性酸素にまで働きかけてしまいます。
                水素は、活性酸素のなかでも、老化の一番の原因となる、体に悪影響しか及ぼさない悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)のみに働きかける優れた性質を持っています。

                2、水に還元するので、お肌も安心!

                水素は物質と結びやすい性質があり強力な還元力をもっています。そんな水素が悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)と結びつくことで、体に安全な「水」へと還元してくれます。副作用もなく、肌にもとても安心です。

                3、お肌の隅々まで素早く浸透!
                水素は水にも油にも溶ける性質を持っているため、素早く浸透することができます。
                非常に小さな分子のため、肌内部の細胞内から血管内部の隅々まで入り込み、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)に効率的に働きかけてくれます。



                と書いてました。

                あまり聞きなれない悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)という言葉がよく出てきましたが、要するに悪玉と善玉が活性酸素にもあり。悪玉にしか影響せず、効率的に体から排出してくれる!

                ということですね(^O^)/

                なんとなく水素の良さは理解していただいたでしょうか?




                長くなりましたがコレでおわりです。

                いつもBlogを読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます。



                カツヲ_φ( ̄ー ̄ )


                お久しぶりです…

                0
                  お疲れ様です^ - ^

                  ここ最近更新できてませんでした…
                  忘れていた訳ではありませんよー
                  アレだけ継続するって言ってたんですから、Blogの事を忘れる訳がないじゃないですかーm(._.)m

                  まあ、その事はさておきまして!
                  1週間程更新出来て無かったのでその間にあった事を少しご紹介しておきます。











                  すみません。
                  何も記憶がありません、

                  記憶喪失ではありません


                  思い返せば、なんて内容の薄い1週間を過ごしていたのか!と悲しくなりましたので書きません!!
                  ※仕事はやってました(・Д・)ある物とノイローゼになる位睨めっこしてました!




                  …そーいえば!
                  急に水素水の話ですが〜
                  水素水の説明の時にトマトを使った実験をするのですが

                  最近、自分で野菜を食べる前には水素水に野菜をつけております。

                  切った野菜を銀のボウルに入れて
                  その中にPocketで作った水素水を入れて浸しておきます(´・_・`)

                  すると!…なんということでしょう!!

                  野菜が採れたてのようにシャッキシャキになります

                  本当です
                  皆さんもお試し下さい!!

                  野菜をつけた水素水を見ると少し薄い緑色の水になっています。
                  悪い物が出たのかな?と勝手に解釈しております( ´ ▽ ` )ノ

                  この様に、水素水生活は続けております!
                  水素水継続中です^ - ^


                  今現在、全国的にPocketが売れておりまして(・Д・)ノ
                  親会社のフラックスさんも毎月何千本と出荷されているそうです…その為品薄状態が続いております

                  我が社に入ってくるのにも時間がかかっている状態です。

                  私の親戚も他のお店で買ってましたΣ(・□・;)ビックリですよね


                  まあ、それだけ話題性があり人気だという事ですよね!(◎_◎;)




                  水素水生活を始めてもう少しで一カ月です^ - ^

                  そんな私カツヲですが…
                  最近周りの人によく
                  「痩せた?」と聞かれます

                  ん?これは…ま.さ.か???

                  成果があらわれたのか!?


                  自分では自覚がありません(´・_・`)
                  申し訳ありません(笑)


                  胸を張って
                  「痩せましたー( ´ ▽ ` )ノ水素水のお陰で…。」
                  と言えるまで、頑張ります!!



                  最後に1つ豆知識です
                  最近、携帯型の水素水ボトルが色々な種類出ております

                  その中で
                  Pocketだけが水以外(炭酸不可)も使用可能なのですが…

                  なんでなの?との質問が我が社にも有りましたのでそこの所を説明しておきたいと思います(^O^)/


                  以前にBlogで
                  Pocketは3個にわかれる設計と説明しましたが…

                  1番底の電極の形にその謎を解く鍵が含まれております

                  参考までに類似品とPocketの底の写真を貼っておきます





                  お分かり頂けるでしょうか?

                  1枚目がPocket2枚目が類似品ですが

                  Pocketの電極…浮いてますよね?
                  それに対して類似品はネジで止めてあることが確認できますか?

                  よーするに、衛生面の問題です^ - ^

                  Pocketは細かい所まで洗って使えるので糖分の多いジュースなどを使用しても大丈夫という事です。


                  どちらの方が良いとか色々言われていますが、よーするに!!
                  それだけ水素水が注目されていますよ!という事の裏返しだと思います(^O^)/

                  私の勝手な見解ですが…
                  良くないものは売れないし
                  類似品も売れているから出るんだと思います


                  私は皆さんにも自信を持って水素水をオススメしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                  ※まだ成果がでてないですが…




                  本日は以上です^ - ^
                  お久しぶり…の投稿でした!!




                  カツヲ_φ( ̄ー ̄ )


                  唐揚げには水素水(´・_・`)

                  0

                    お疲れ様です(´Д` )

                    先週の土日は仕事で地元中津に帰っておりました!!

                    因みに中津の位置ですが…



                    はい!中津は大分の県北にあります
                    川を渡ったら福岡県ですΣ(・□・;)

                    私が良く泳いでいた川で分かれてますので( ̄+ー ̄)私は大分と福岡で遊んでいたという事になります!!どーでもいい情報ですが…


                    因みに!!
                    中津市ですが、黒田官兵衛・福沢諭吉・唐揚げで最近有名になっております

                    地元に帰るとビックリΣ(・□・;)する位の黒田官兵衛で一杯でした(笑)

                    私は唐揚げを1番オススメしております!!
                    中津市には60以上の唐揚げ専門店があります
                    各家で唐揚げのお店がみんなそれぞれ違うのですが…私の家は「ふじや」というお店の唐揚げが定番です( ̄+ー ̄)



                    この様に道沿いに唐揚げ専門店が沢山あります



                    コレが唐揚げ写真ですねっ

                    見るだけでヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)
                    中津の人達は大体唐揚げの注文は
                    「ブツ切り1キロ!!」とか
                    「2キロ!!」などの様な感じで注文していきます(・Д・)

                    よく勘違いされるのですが、中津唐揚げは骨付きです
                    一気に口にほうばると大体ガリッ!と音がしてビックリされます

                    因みに私!帰って3食唐揚げでした!!
                    全然飽きません、また食べたい…

                    あっ!中津で1番有名なお店の商品を紹介しときます(^O^)/



                    左が醤油!右が塩です!
                    確約商品にも良いのではないでしょうか!?オススメです^ - ^

                    でもヤッパリ中津で食べる揚げたてが一覧美味しいです( ̄+ー ̄)
                    皆さん中津に唐揚げツアーで来て下さい!!


                    と…今日は唐揚げの前置きが長くなりましたー
                    好きな物を語るときは長々と書けてしまうんですよねーー^ - ^笑


                    ーーーココから水素水ですーーー


                    さあさあ、水素水の話です

                    タイトルにも書きましたが唐揚げには水素水…

                    油っぽいものを食べた後は水素水を飲んでサッパリしましょー(笑)って意味です!!

                    先日、親の都合で1日だけ実家に帰ったときに…唐揚げ食べながら2人でPocketでつくった水素水を飲んでました(´・_・`)


                    あくまでPocketは携帯型なので…
                    本日はフラックスさんで扱っている商品のご紹介をしたいと思います(^O^)/

                    Pocketが1番のシェアをしめておりますフラックスさんですが…
                    他にもあります!水素水関連の商品が!!

                    1.水素水サーバー
                    「オーロラ」


                    159,840円(税込)

                    一回約1.4L作れます!

                    特徴としては…
                    7分モードと11分モードとクリーニングモードの3コースあります(´・_・`)
                    11分モードのほうが水素濃度が濃くなりますので疲れた時は11分モードで飲んで下さい(^O^)/


                    2.水素水風呂
                    「スパーレ」


                    99,000円(税込)

                    コレは水素水風呂です
                    お風呂に水素を入れて皮膚から取り入れよう!!といった商品になります
                    水素水は肌からの吸収が1番効率が良くメーカーさんも推奨されております

                    従来の水素水風呂はマグネシウムの塊をクエン酸と反応させて作るものが一般的でしたが…なんと!
                    このスパーレは、電気分解で水素を作りますのでランニングコストが安いです

                    どちらが良いのかはわかりませんが…兎に角水素水風呂はオススメです!!

                    肌がツルツルになりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


                    と…まあ本日はここら辺で終わりです( ̄+ー ̄)


                    あ!カツオは未だ変化なしです(´・_・`)
                    頑張ります…




                    おわり_φ( ̄ー ̄ )


                    憂鬱な梅雨の時期をT_T

                    0
                      お疲れ様です^_^

                      タイトルに書きました!
                      憂鬱な梅雨の時期を…ですが、私個人的に梅雨の時期が夏よりも嫌いですσ(^_^;)

                      なぜか!と言いますと´д` ;
                      古傷の膝が立ち上がるたびにピキピキと悲鳴をあげるからです((((;゚Д゚)))))))
                      結構な音で鳴るので周りにも聞こえます!!

                      鳴る度に、私は悲鳴があがる位痛いのです。
                      だから梅雨は嫌いです(´Д` )

                      そんな事で今回のタイトルは
                      「憂鬱な梅雨を吹っ飛ばせ」YTFです。

                      ん?YTFに引っかかる??
                      そう!Pocket愛用者のDAIGO風に言ってみました

                      Y憂鬱な
                      T梅雨を
                      F吹っ飛ばせ

                      ですねΣ(・□・;)
                      書きながら思いました
                      DAIGOが言うから面白いんですね(笑)


                      あっDAIGO違いですねΣ(・□・;)
                      間違ってメンタリストの方を貼ってしまいました!



                      コレが本物です
                      Pocket持ってますねー!!

                      まあ、しょうもない前置きはココまでにします!!


                      私の水素水生活ですが
                      先日のBlogにも書きました通り
                      未だ、何か変わりました!!という実感は有りません(・Д・)

                      成果を確認するには3ヶ月続ける事です(´Д` )
                      耐えられるのか…何事にも我慢が必要なのだ!!と、この生活を続ける中で再確認しました(´・_・`)


                      じゃあ、最後に
                      豆知識を1つ
                      Pocketの手入れについてです(´・_・`)

                      過去に書いたBlogの中にPocketは3つに別れると言いましたが…
                      一番下の部分(´Д` )Pocketの一番大切な所なのですが〜
                      この部分のお手入れのお話しです!

                      この部分ですが、強く擦りすぎると傷が入りプラチナリングを傷つけてしまいますので( ̄+ー ̄)
                      クエン酸を水に溶かし、歯ブラシでブラッシングしてあげると垢がとれます

                      ただ!Pocketにはオートクリーン機能が有りますのでそんなに頻繁に洗うことは無いと思いますが…

                      あと、クエン酸ですが〜
                      最寄りの薬局に置いてあります
                      持っていて損は無いと思いますので1つお買い求めください^_^
                      ※クエン酸は疲れた時に舐めても良いですよMKSですが

                      Mめちゃ
                      Kくちゃ
                      S酸っぱい
                      ((((;゚Д゚)))))))です


                      はい、本日はやたらとDAIGOを押してきましたが…
                      これで終わります^ - ^


                      カツオ_φ( ̄ー ̄ )


                      おはようございますm(._.)m

                      0
                        おはようございます!!

                        無事に復活しました( ´ ▽ ` )ノ
                        ご飯が食べられるって素晴らしい事だと改めて感じました( ̄Д ̄)ノ米最高!!

                        と…話しは変わりまして!!
                        水素水の豆知識を御紹介のコーナーに…
                        (いつコーナー化されたかは分かりませんが)´д` ;いきたいと思います(^O^)/

                        驚異的なアンチエイジング効果で注目の的となっております、水素水ですが無味無臭なのをいい事に偽物も出回っております(´・_・`)

                        水素には様々な種類がありまして…
                        水素サプリは水素ブームのはしりとして広まりました!が、しかし水に混ぜても水素水にならないという偽物商法が流行りました
                        そのせいで世間からはあまり注目されることなく第一次ブームは終わります。

                        そして、最近!!第二次ブームのはしりとして出たのが水素水Pocketです
                        皆さん安心して下さい^ ^
                        Pocketには水素…入ってます( ̄Д ̄)


                        ではでは( ´ ▽ ` )ノ
                        水素生活途中経過報告
                        全部漢字なので読みにくいですが
                        経過報告です!!

                        使用期間約2週間´д` ;
                        私の身体に変化は…


                        まだありません(´・_・`)
                        まあ、まだ3ヶ月まで3分の1もいってませんから!!
                        まだまだこれからです^_^

                        因みに!私と一緒に水素水で生きている亀と草ですが…
                        私より先に効果があらわれてました!



                        わかりますか?皆さん
                        ココです!!


                        明らかに色が違いますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
                        タイランド研修から帰ってきたら5センチ近く伸びてました!

                        こんなに早く効果があらわれるなんて…
                        羨ましいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

                        ジェラシーすら感じます
                        私も負けていられません
                        頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



                        それでは本日は以上です_φ( ̄ー ̄ )カツオ


                        PR
                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座